■仕事内容の詳細
店舗の採算や人員などのマネジメントを担って頂きます。実務内容はお客様が抱く、お住まいに対する悩みや不満、不便さをお伺いした上で、生活者としての感覚や感性を生かし、お客様のニーズに応える最適なリフォームプランを提案営業していく仕事です。幹部向けの研修もあるので仕事を通じて大きく成長することができます。マネージャー職の経験者を優遇しています。
飛び込み営業、厳しいノルマがないのはもちろんのこと、働き方改革の推進により、フレックス制度など約50種類の福利厚生を設けております。子どものイベント日休暇をはじめ、平日も家族と一緒に夜ご飯を食べられる日が増えました!という社員の声もあり、充実したワークライフバランスを実現することができます。
■入社後のサポート体制について
経験・スキルに応じて、マネジメント関連の知識・スキルを学ぶことが可能です。また社内制度により、外部研修や資格取得等の教育体制を整えています。
■評価・給与に関して
当社では、頑張るほどにキャリアアップ&正当に評価されやすい体制を敷いています。基本方針は年齢・性別を問わず、意欲と実績を正当に評価しています。
また、中途入社の方でも早期に管理職に昇進している社員も多く、月給は固定で安定しながら、成果と頑張りはインセンティブや賞与でしっかり反映しています。働き方や役割でに合わせてキャリアを築けるチャンスがありますのでぜひ会社説明会にご参加ください。
※indeedで求人をご覧の方は画面上部の「求人を見る/応募する」から弊社サイトへアクセスし、ぜひ詳細をご確認ください!
私たち東建グループは東建産業と東建ビルダーからなり、栃木県足利市を本社に創業以来地域密着でコツコツと歩みを進め46年目を迎えました。
東建産業が「総合内装」、東建ビルダーが「新築・リフォーム・不動産」の計6部門の事業を行なっており、『夢と幸せをカタチに』をミッションに、社員・社員家族・お客様の幸せの実現のために頑張っています。
総合内装は北関東でもトップクラスの実績があり、住宅関連では地域に根ざした展開でお客様にとても喜ばれています。
※ 営業時間外はご連絡が遅れる場合が
ございます。